fc2ブログ

♪♪HAPPY Wedding♪♪






社長の御子息の結婚Party!!


私が、彼に初めて逢った時は、まだ彼が5歳か6歳?だったかな…


一度だけ、一緒に歯医者さんに付き添いで行った事をよ~く覚えています。


まだ18歳くらいだった私は、お母さんに間違えられて、微妙でしたが、とても素直で優しい男の子だったので、こんなに可愛くていい子が子供だったらいいなぁって……



あれから…
何年……かしら


本当に素敵な青年になりましたね…



おふたりの、幸せそうな笑顔が、とっても眩しかったです。


☆☆☆HAPPY Wedding☆☆☆

Comment

Post comment

Secret