FC2ブログ

Chic・OPENレポート・その2

つづきから・・・


お手伝い・・と言っても、私が、気になって行きたかっただけ、なんですけどね。。。


前日には、2時間かかってお祝いのお花のかごを手作りしました。


やっぱり、前に一緒に働いていたし、CIELのOPENの時も、


何かと気に掛けてお店をちょこちょこのぞいてくれたりしていた智洋くんは、


大事な仲間です。


作ってもらったものではなく、それなりに手をかけたものを持って行きたい。


                20070418085956.jpg完成!


ホントは、智洋くんのイメージは、真紅の薔薇だったんだけど、


CIELのスタッフ5人からの「愛」・・ってことで、SWEETなPINKROSEにしちゃいました。


でも、すごいよ。他のお祝いのお花たちは、やっぱり赤黒い薔薇が多かった・・・


みんな、共通のイメージを抱いてるんですね。。。


さてさて、肝心のお店は、どうなってるかといいますと・・


噂には聞いていたけど、入り口受付には、いかにも「智洋様」・・な感じの


ゴージャスなシャンデリアがっ!!


                 20070418090650.jpgとっても綺麗です!!


入り口からすでに、智洋WORLDです。 いいね~


次に目を引くのが、これまたゴージャスなGOLDの額縁にはいった、お店のメインポスター。


20070418091105.jpg左端にチラッと見えるワインボトルは、またまたこだわりの「CHICワイン」なるもの。


CHICのロゴがはいってて、すごいお洒落でカッコイイ!!


わざわざ作ってもらったのね・・・さすが。


目標達成したら、あけて、みんなで飲むんだそう。 私もまぜてほしい。(笑)


さてさて・・・店内のセット面はというと・・・


                こ~んな感じ!すごい大人な雰囲気。20070418091652.jpg


ここ、CIELをBLOWNにした感じで、姫感たっぷり!いいですよ~


セット面には、美術館を思わせる、高そ~~な「絵」が!!!


20070418092256.jpgフェルメールという方のの絵らしいです。


高級感がただよいますね・・  絵ってすごい。


                                        まだまだつづく・・








 

Comment

Post comment

Secret