FC2ブログ

第2章・・・

今日は、日曜日でCielはお休みだったので、
新しく移転OPENした、bloomの新店舗のお祝いに行ってきました。

本当は、当日に何としても・・って思ってたのですが、
残念ながら、土曜日の営業がとてつもなく忙しく・・・・・
行けなかったので、1日遅れになりましたが。

西大寺線沿い、松新町。
東山を越えて、車で5分ほどいったところに、お店はありました。

昔は、私も山崎店がピンクの民家だった頃に、(知る人ぞ知る・・)
そのあたりに住んでいましたが、
しばらく訪れないうちに、色んなお店もできて、発展してる感じ。

100円SHOPランディさんの向かいにオレンジ色のビタミンカラーが
ひときわ目立つ、アフロディーテが!!

やっぱり、沢山のお祝いのお花所狭しと届いており・・
山崎達史店長は、少し興奮気味で、社長とスカイプにてミーティングを
していました。
新しいお店が、
しっかり話題になるように・・
誰からみても、素敵なサロン空間づくり・・
決して妥協はしない・・

社長の熱い言葉が、パソコンから店内に響く・・・・・




お店の印象・・
シエルや、シック、プレミアム、エクセレント・・とは、またちょっと
違う雰囲気で、すっきりとして洗練された大人な空間でした。
でも、家具や小物たちは、癒し系で、ゆったりとくつろげる感じ。

まだまだこれから、もっともっと素敵になっていくのでしょうね・・・
アフロ・1

トリートメント色もしっかり出ていて、
髪がきれいになるのね。。。ここにくれば・・みたいな。


「ぼくの時代がやってきました!!」
・・・と、意気揚々と語ってくださいました、達史店長。

アフロディーテ、第2章の幕開け・・だそうです。
アフロ・3

是非とも、地域1番店に、なってほしいですね!!

私も、負けないように、ガンバルぞっ☆☆☆

              アフロ・2

               おめでとうございます・・・




Comment

タツシ #-

お休みの時間をわざわざ咲いていただきありがとうございます。ちょっと花をもらっただけに、時間をさくをお花を咲くにかえさせてもらったりしてみました。しっかりお店も花咲かせれるようにがんばります。女性らしいアドバイスをいつでもお待ちしてますので何か気がついた点などあったら教えてくださいね。

2008/02/25 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret