エクセレント・new-open!
Posted: 2008.02.14 by sakuya in 未分類
行って参りました!!エクセレント!
シエルのオープン、
そしてシックの・・・
どうしても、何が何でも、オープンにはいきたかった!
・・・・・ので、お邪魔しました。
学南町。
未知の街でした。
学生さんの街・・そんなイメージしかありませんでしたが、
お客様の層は、幅広く、オープンに相応しく、大繁盛でございました。
ありがたいことです。
廻りには、美容室も数軒おきに有り、激戦区!なのに。
なんと、ブルーム初の自動ドア!! びっくりしました・・・
こじんまりとした店構えで、店内は、やはりシエル調でした。
お馴染みの、朝顔の絵柄が入った、ヨーロピアンな姫家具に囲まれて、小物たちも、可愛い♪
誰のセレクトなのかな?
スタッフは、ベビーフェイスの裏側に、底知れぬ技術力と、知識を併せもった、若き実力者、たかし店長率いるブルームよりすぐりのメンバー。
口数は少なくクールな印象で、女性を、年齢問わず、美しく変身させてくれる、安心感絶大のトップスタイリストの松浦氏。
穏やかな物腰で丁寧にカウンセリングしてくれ、人一倍元気で明るい、スタイリストのガクトくん。彼は、シエルにも、たま~にお手伝いに来てくれていたけど、独特の世界を持っていて、なんというか・・・すごく、イイ。
それから、
紅一点スーパーアイドルのあやかちゃん☆☆☆笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、細かいところまで、素晴らしく気が利く。
実は彼女は、シエルにほしかった(笑)
そんな個性豊かな4名のスタッフで構成されております。
有り得ないほどのお祝いのお花で、店内外は埋め尽くされ、それはそれは華やかでした。
シエルの時も、朝からひっきりなしのお花攻撃に、どれだけ励まされ、勇気づけられたことか・・・
この花を、贈ってくださったみなさんの気持ちと、自分の情熱を、この先も枯らしてはいけないと・・・
そう想ったものです。
新しいお店には、活気があり、そしてまた、沢山の気付きも生まれます。
良い刺激をもらえました。
場所は違えど、ブルームで働く美容師として、同じ志をもち、これからもお互いにいいお店をつくっていけると、いいね‥
今日学校行く時見ました!!!
あそこホントに激戦区ですよね…でも雰囲気とっても
可愛くって、文系の女の子が好きそうな感じ♪
とか勝手に思ってました。笑
卒論終わったら予約のお電話しまーす(*´∀`*)
私の卒業式もお願いしまぷ(´・ω・`;)
2008/02/17 (Sun) | URL | 編集