FC2ブログ

最終回・ドライヤー情報

さてさて、またまた昨日の続き・・・

☆☆第1位☆☆・・・髪のダメージが修復できる唯一のヘアケアドライヤー!!!

オゾンも然り、マイナスイオンとの相乗効果によって、キューティクルに潤いを与えつつ、引き締めるので、パサついた髪は、一発で艶々でサラサラの髪になります。

内蔵されたマイナスイオン発生装置は、イオンの電極によってマイナスイオンを発生させるため、その効力は、衰えることがないのが、魅力的!
ずっと、永続的に、同じ量があびられます・・・。
ずっと変わらないのはスゴイ事だと思います。

1㏄あたり100万個ものマイナスイオンが発生しています。
他社のものと比較しても、3倍以上です。

マイナスイオンは、体を健康にしてくれる、大切なイオンと言われていますね・・。
活性酸素を抑え、細胞を活性化し、免疫機能を高め、自然治癒力を促進してくれるのです!

森林浴にいくもよし、滝壺にいくもよし・・・
ドライヤーをするもよし!(笑)でもおんなじ事なのよ!

毎日、使うドライヤーで、髪はもちろん、カラダも・・空気までもがキレイになるなら、素晴らしいですよね!
ね??

絶対、使うべき!って思うんだけど・・・

果たしてみなさまの価値観はいかがなものか・・

でも、とにかく何をやってもキレイにならない!ってな人は、とりあえず、ドライヤーも見直してみましょう。

いつ、どこで、どんなものを買いましたかな?

********************
ちなみに、このドライヤー、2月20日頃入荷予定なのですが、個数限定・予約販売・売り切れごめん!です。
今回は、特別な髪のお水と、特別なヘアキャップが、
なんと無料プレゼント!お値段も、特別価格に!!!詳しくは、直接ご相談下さいませ。

早速わたくしもゲットざぁ~ます♪♪♪

Comment

Post comment

Secret