FC2ブログ

抱かれたい男

愛猫家のお客様、Tさんは、シエルが一番の寄りどころだと言ってくださる。

本日の彼女の主な話は、彼女の溺愛する猫ちゃんに、待望の赤ちゃんが産まれたこと。
産まれる前から、とても楽しみにされていて、産まれたら、誰にもあげないで、みんな自分が飼うんだ・・と言われていた。
・・・・が、計算外に7匹も産まれてしまい、それでもあまりに可愛くて、2匹は仕方なくその親猫のブリーダーさんへお譲りしたそう。残りの5匹は、やっぱり手離すのが惜しくて、手元に残したが、毎日大変らしい。
何が大変かというと、可愛いさのあまり、毎日毎日眺めていて飽きないから、寝不足・・・・・それから、自分たちにかかる生活費よりも、彼らにつぎ込む様々な出費が、上回るのだとか・・・・

どんなにか、可愛い猫ちゃんたちなのか、写真をデジカメで見せて頂いた。

初めて耳にする品種で、『ノルウェージャンフォレストキャット』・・・となんとも舌を咬みそうな名前だが、これが!!!CHO~~~~~~素敵な猫ちゃんなわけ!

わたしがなかでも気にいったのは、子猫たちはもちろんなんだけど、
お父さんの写真が一枚だけあって、それが、めっちゃカッコイイのだ!!

お顔はキリリとしてスマートな感じなんだけど、胸のあたりの毛がやたらとフサフサしていて、ライオンの様。そこへ、そのフサフサへ飛び込みたい感じ!

今のところ、レオンという名の彼がNO・1です。
おっと!ちなみに子猫のうちの、一匹には、「シエル」と命名されたのだとか! 嬉しいね~♪

Comment

Post comment

Secret