FC2ブログ

誕生日

今日は、私の40歳の誕生日です。
ついに、そんな歳になりました……

60歳で私の母は亡くなってしまったので、後20年か…と、わけもわからない焦りを感じてしまいます‥

20代半ば位までは、まだまだ無邪気に誕生日を迎えられていましたが、30代を経て、そして40歳‥何だか此処からはまた一気に違う気がします‥

何でしょうね‥



さてさて、今日は、サプライズ目白押しの一日でした!

まずは姉からの朝一の御祝いメール。
いちばんに姉からっていうのがやっぱりな‥という感じ(笑)


そして慌ただしい朝からの忙しい土曜日の営業スタート‥
こんなに大っきな御祝いのポインセチアが!
突然営業中に届いてビックリしました。スタッフからです。
さすが、粋なハカライですな‥
男の人からじゃなくって残念だったわ~~(笑)


こちらはお客様がわざわざ届けてに来てくださった私の好物のプリン。
知っていたのかな?
 

こちらもお客様から‥
毎年、心のこもったメッセージをつけてくださいます。何より嬉しい‥


こちらは、スタッフから。
長い間、ずっと支えてくれましたね‥
離れていても、忘れずにいてくれることが嬉しいのです。



今の私の大切なパートナーの晴美ちゃんからは…
またまた超ビックリサプライズをされてしまいました。
営業終了後に、花びらが突然降ってきて………

マジでビックリしました。何かが爆発したのかと思い、ビックリし過ぎて、涙出ました!

プレゼントは、わたしの趣味に見事にピッタリのナイスチョイスな冬の服たちでした。 きっとあれこれ悩んでくれたんでしょうね‥ 



メールの御祝いもやっぱり嬉しいです。
なかなか遭う事の出来無い人達からでしたが、覚えておいてもらえたことが、とても嬉しかったです。


社長から社員は全員、贈って頂けるホールケーキ♡で、娘達ふたりにバースディソング歌ってもらいました♪ (♡˙︶˙♡)しあわせ~



私も、これからまた次の歳になるまで、一年間みんなに喜んでもらえる事、やっていきますね(´∀`*)


ガンバルぞぉ~~!







Comment

Post comment

Secret