fc2ブログ

happy 1st birthday



マルコさん、ついにめでたく1歳を迎えました
 
あっという間だったような、長かったような…
う”~ん‥
 
こうして、2歳‥3歳‥
と、過ぎてゆくんだろうなぁ…と何故かしんみりしてみたりして。
 
いっぱいいっぱい、楽しい家族の想いで作ってあげなきゃねヽ(^o^)丿
 
 

1歳の記念日は、お姉ちゃんと協力し合って、『アンパンマンケーキ』作ってみました
 
 

Comment

かよ #HSDP1/G.

とわちぃ一歳お誕生日おめでとう♪♪
もう産まれて一年かぁー(o^^o)
長かったような、あっという間だったような☆
餅は背負ったかな?

これからのとわちぃの成長がとっても楽しみ♡(^o^)

2013/05/03 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret