fc2ブログ

いざ・・・・!!!

大きい文字文字色文字色
今日から、いよいよサロンブログをつけ始める事に、なりました・・・
はずかしながら、パソコンおんち?な私なので、始めはとってもシンプルになりそう・・。BLOOMのみんなが、つけているような、素敵なブログが、つけていけるように、勉強したいと思ってます。
とりあえず、今日は、記念すべき第一号記事でした!!
みなさま、これからは、楽しい情報満載にしていきますので、乞うご期待!!    CIEL~~~さくや

Comment

かよ #mQQEfdr.

cielのブログ更新楽しみにしています。

2007/01/31 (Wed) | URL | 編集

boss #-

ちょっとおかしいけど・・
すぐ慣れるよ・・

頑張ってつけていってください・・

2007/01/31 (Wed) | URL | 編集

れいなっち #-

さくや~~

がんばれ~~

私も頑張るから~~
毎日見てるからね~~

私の方が、超アナログ・・・・

2007/01/31 (Wed) | URL | 編集

みきりんです #-

久々にメールしました!!新しい髪の技術ができたんですね・・・。また来店したいなぁと思いました!ネイルも興味があるし・・・。もう8月も終わり秋が来るなぁと。さてまたお手紙かきますね・・・。

2008/08/29 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret