Posted: 2015.04.22 by sakuya in
未分類
ついに、次女が3歳のお誕生日を迎えました☆
衝撃の妊娠発覚から、もう3年も経つのかぁ……
ご存知の通り、上のお姉ちゃんとは、12歳も離れており、感覚としては、子供…と言うよりは「孫」的な感じでして‥(笑)
ホントに、可愛くて可愛くて仕方無いんです。
ちっちゃくってまだまだ赤ちゃんだった2歳までとは、また違った可愛さがこれから出てくるのでしょうね‥
白いご飯とヤクルトをこよなく愛し、ぽっちゃり体型まっしぐら‥ズッシリ重いっ(°0°)‼
まさかのカエル好き。
お歌も好きで世界はミュージカル(笑)お歌は伴奏まで音程バッチリで歌います。
字は読めないけど、家の絵本はほとんど丸暗記( ゚д゚)!
家事炊事時の放置タイムはひたすらひとりで読んでます。
そしてパソコンおたく…
英語の発音は何故かネイティブ並み…
オバケと耳鼻科は大の苦手。
ママは何より一番大好き、パパは奴隷(笑)
お姉ちゃんは、勿論大好き、そしてスパルタ調教師?!ってとこかな…
超マイペースで、超甘えん坊だけど、賢くしっかり者で、ユーモアもたっぷり。
とにかく家族の中心な存在で、愛情いっぱいの田舎暮らしでのびのびと成長中です(´▽`*)
お誕生日には、スタッフの晴美ちゃん達と、神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました~~♡
親子共々やなせ先生の素敵な世界にどっぷりつかってまいりました(^^♪
とっても楽しかったねぇ‥

ケーキのロウソクも上手に消せれたよ!!

お誕生日、おめでと~~う♡