FC2ブログ

もう…

気がつけば、もう早くも12月も半分以上過ぎてしまいましたね‥

マルコっちが風邪などひいて熱などを出さないように、体調管理の為に早めに寝るように心がけている毎日です。
奇跡的に、11月から1日も休まずに保育園に行ってくれているので、このまま何とかお正月の連休までもってほしい…

どこからもなにももらって来ませんよ~に。


今日も大好きなアンパンマンの毛布で出来たおくるみベストを着て、グッスリ‥



明日以降のご予約のお電話が徐々に増えてきているので、キッズカットもお早めにご連絡くださいね!!

お客様で…



今日は、お客様でお隣の「花ざかり」に行きました~
 
 
久しぶりに、「仔牛のサーロイン」を頂きましたが、やっぱり柔らかくって美味しい
ボリュームも満点だし、お腹いっぱいになった!
 
娘は、好物のオムライスを満足げに食べていました。
どこのよりも、花ざかりオムライスが好きなんだそうです。

新しくなってから初めて頂いたのですが、ふわふわ感…進化してましたね~
更なる進化を期待!!!
 
 
いつも色々と助けてもらっているふたりとお食事できたのも、愉しくて良かったです☆また、食べに行きましょう‥
 
 

ふむふむ‥


娘が将来の夢を絵に描いて見せてくれた。


ふむふむ…


よしよし‥


母は応援しておりますよ…

ペットショップにて…



しばらくしがみついて離れませんでした‥
 
 
ワンワン大好きなマルコっち
 
 
只今1歳と7カ月です。
朝、泣きながら起きてきて、「おはよー」と言ってくれます。
 

最近色んな言葉を覚えているので、ちょっとした会話も成り立ちます
「もう1回!」を、「まっこい?」と言っていました。
 
とうとう嘘なきも覚えました…
 
 
数も数えられます!特に、9と10と11が何故かお気に入りで、強調してきます(笑)
 
 
好物は、ご飯と牛乳。
家に帰ると必ず冷蔵庫の前に立ってアイスをおねだり‥

自分では冷蔵庫が開けられないので、子犬のような目で開けてくれと言わんばかりにみつめてきます。
 
何をしても可愛さ満点の時期です
 

好きにして…






幼児の頃からお母さんに連れられてBloomに通っているHちゃん。
 
 
超ロングにやっと伸びたかと思ったら、バッサリショート…とかよくあるパターンで、ショートカットの時は、いつも「さくやさんの、好きにして!」‥と、言ってくれます。
 
まぁ、言われなくても結局好きにさせてもらってる事が多いんだけど 
 
そうやって、信頼してもらえてるって、嬉しい事だし、何よりの原動力です。

 
 
 
ありがとう‥