☆お疲れ様でした☆
昨年12月に新規オープンさせてもらって、一年・・・
締めくくりの今年12月・・おかげさまで、ほんとうに沢山のお客様で、連日大盛況でございました。
ありがとうございます。
居心地のよい空間、そして、健康な髪づくり・・・再現性のあるスタイルづくりを親しみのもてるスタッフたちと・・・
皆様にとってシエルは、どんなサロンになっているのでしょうか。
わたくしは、一年を振り返って、朱美さん、早苗さん、麻衣ちゃん、ゆかりちゃん、しおりさん・・・素晴らしいスタッフたちや、いつも的確な助言をくださる恩師、愛するパートナーに恵まれて、そして、いつも通ってくださるお客様、新しき出逢いも含め・・・共によき日々を過ごせたと、そう想います。
2008年の新たな挑戦のキーワードは、「健康」。
自分自身のカラダの健康管理から、皆様にも、役立つ様々な情報を、しっかり勉強していこうと思っています。
そして、それがヘアケアにも、リンクしていけば・・・
そんな事を考えています。ちょっと、レベルupしますからね!!
さてさて、明日から5日間、しっかりと充電期間をとらせていただきま~~す♪♪
ブログは、毎日・・・
見てね!!